作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch153:gchar
01/07/28 11:28
ギコ猫アプレット 3.5公開
大きさを変更出来るようになりました。
アニメーション かみなり様を追加しました。
プロパティから大きさで、変更できます。

フォントでなんとかやってみました。モナーフォントではなく、デフォルトのフォントです。
gdk_fontset_loadをマルチバイト(日本語)しか指定していなかった。
シングルバイトとマルチバイトの2つを指定するらしく、そうしたら文字化けしませんでした。

大きさ | フォントサイズ | アプレットのサイズ
標準 12 100 * 100 (従来のサイズ)
小さい 8 67 * 67
大きい 16 134 * 134

私はこれで、満足しているんですが、152さん どうでしょうか?
URLリンク(gikocat.20m.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch