作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch141:gchar
01/07/23 07:52
>>140さん
本購入しました。
日本語の解説はありがたいですし、良い本だと思います。
gnome-commonが必要なのも知りませんでしたし、早速役に立ちました。

136で書いてある通りやったら、うまくできました。
本当に参考になりました。ありがとうございます。

全く理解していないんで、gnome-macros以下を見たいと思います。
本当に細かいところまで、教えてくださって、ありがとうございます。
make-dist 便利ですー 笑


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch