作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch141:gchar 01/07/23 07:52>>140さん 本購入しました。 日本語の解説はありがたいですし、良い本だと思います。 gnome-commonが必要なのも知りませんでしたし、早速役に立ちました。 136で書いてある通りやったら、うまくできました。 本当に参考になりました。ありがとうございます。 全く理解していないんで、gnome-macros以下を見たいと思います。 本当に細かいところまで、教えてくださって、ありがとうございます。 make-dist 便利ですー 笑 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch