作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch137:gchar
01/07/22 07:11
3つとも全く知りませんでした。

AM_INIT_AUTOMAKEの名前と、バージョンって意味があったのですね。笑
make dist でtar.gzを作っていたわけですね。
そんなことすら知りませんでした。

>>136さん
教えてくれて有難うございます。勉強して出直します。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch