作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX
作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch125:gchar
01/07/15 16:16
>>124さん
gimp使って、絵(xpm)にして、できなくはないんです。
そうすると、パネルサイズに合わせて自動的にサイズが変更されます。
けど、問題は背景と文字の色が変わらないんですよ。
それに100個くらい絵を作らなければいけません。 笑
容量(サイズ)も当然大きくなります。

Gnomeさかな君の場合は絵なんですね。
だから色を変更することはできません。

いい考えがあったら教えてください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch