作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch125:gchar 01/07/15 16:16>>124さん gimp使って、絵(xpm)にして、できなくはないんです。 そうすると、パネルサイズに合わせて自動的にサイズが変更されます。 けど、問題は背景と文字の色が変わらないんですよ。 それに100個くらい絵を作らなければいけません。 笑 容量(サイズ)も当然大きくなります。 Gnomeさかな君の場合は絵なんですね。 だから色を変更することはできません。 いい考えがあったら教えてください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch