作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch123:gchar 01/07/15 15:14ギコ猫アプレット3.2 スモールバージョン作りました。 モナーフォントを使用します。 モナーフォントがあるか確認して下さい。 コマンド xfontsel で起動して mona-gothic-medium-r-*-*-12-*-*-*-*-*-*-* で字が下に出るなら正常に使えます。 URLリンク(gikocat.20m.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch