作るぞ ギコ猫アプレットat LINUX作るぞ ギコ猫アプレット - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/09 07:13 おい!! 既出かもしれんが、アメリカ競馬最大のレース、ケンタッキ ー・ダービーでモナーコスという馬が歴代2位の好タイムで ブッちぎりの優勝をしたぞ。 2chはアメリカ競馬をも制覇したって事だ。 51:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/09 08:02 こんなのあったのか 52:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/09 08:41 >>1 おもしろーい。笑ってしまった。 53:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/09 09:48 今後ともおろしくお願いいたします。期待しておりますです。 54:gchar 01/05/09 22:49 >>51さん>>52さん うほほーい、ありがとねー。 今後は、作るぞ!ギコ猫ダウンローダーにします。 gtmやwinのregetみたいなの作ります。 55:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/10 02:39 >>1 応援することしか出来ないが、頑張れ! 56:名無しさん@お腹いっぱい。 01/05/10 03:37 こういうバカバカしいプログラムが次代を拓く! ま、がんばってちょ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch