11/05/26 02:42:47.00 1e5OqFwE
サポートもクズだな。
マザーボードが購入後2ヶ月で壊れたので持ち込んで修理対応、までは普通だったが、
修理は3~4週間、終わり次第携帯に連絡するということだったのに、6週間経っても連絡無し。
ちょっとおかしいと感じてこちらから電話するも、
まだ修理終わってない、いつになるか分からない、終わり次第連絡するから
(言外にわざわざ電話してくるなというようなニュアンス)、との回答。
さらに3週間後(つまり修理に出して9週間)、いまだに連絡が無いのでしびれを切らして電話したら、
既に修理は完了し、何度も連絡している、早く取りに来ないと処分するとまで言われた。
(教えていた携帯にそれらしい着歴は無し)
で、帰ってきた修理品にメーカーの出した修理レポートが同梱されてたんだが、
受付日が俺が修理に出してから7週間後になってた。
どう考えても最初に電話するまで店で眠っていて、電話を受けて慌てて修理に出して、
それを隠蔽しようとして失敗してるよね。
修理レポート抜いておけばばれなかったものをw
ソケ370マザーなのでとっくに時効だろうけど、このスレを見つけたので書いておく。
ちなみに、この一件とほぼ同時期にじゃんぱらでも嫌な思いをしたので、以来つくも派に改宗した。
あれ以来ドスパラで購入したのは品薄で購入店が選べなかったPT1だけだな。