10/11/19 22:41:26 nkrfAgmq
>>392
165 名前:Socket774[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 17:56:27 ID:JOHKe9FZ
店頭販売での指名買い少数で腐るほど売れ残っているのにバカなの?
ageて報告すればアピールできると思ってるクズなの?
190 名前:Socket774[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 19:45:04 ID:JOHKe9FZ
堂々巡りしているが、当たり前の結論が出ているようだね。
個体トラブルはショップあるいは代理店と個別に交渉すること。
トラブル報告は自己の責任が明確な個人ブログで行い、当人の文責を全うする。
193 名前:Socket774[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 20:16:50 ID:JOHKe9FZ
>>190
付け加え
購入者の使用環境とは別構成のショップの検証PCにおいてクレームがあった当該症状が
発生するのかという再現テストを経た上での結果のやり取りの顛末を報告すれば
どのショップがユーザーフレンドリーかという情報が集積し、購入の際の有益な判断材料となる。
書き逃げ報告・偽造の疑義があるレポは、その当人に質問できる場所例えば個人ブログで行えば
第三者のコメントの付き方の不自然さで分かる可能性が高い。
ページビューが多いことが最大のメリットで文責がはっきりしないこのスレでは、いろんなことが
やり放題ということが否定できない。
209 名前:Socket774[sage] 投稿日:2010/11/12(金) 22:48:16 ID:JOHKe9FZ
>>207
信用できないと考える場所ならば、立ち去れば良いのでは?
母集団をはっきりさせた統計的な検証をせずに、ある特定のショップが仕入れた特定ロットが原因だと
結論づけるのは、自分勝手な被害者意識に満ちた主張だと思われる。
自分が信用したい情報だけを捨取選択し、それ以外には耳を塞いでいる。
私見は、>>193
スレリンク(jisaku板:370-409番)