10/11/08 14:28:21 73I5H9HR
>>130
担当の最高責任者との話の中で、担当が、私からお願いした「メールによる連絡」に固執して、
その都度その都度の細かい連絡を怠り、あとからまとめてメールで連絡すればいい…というのと、
工事日が決定しているので、少しでも早く端末に入力を済ませたい…という焦りから、
Ptを私に無断で使用したことが判明した。
フレッツテレビの申し込みについても、工事日前なら、同時施工はムリだが、
品変工事と同一扱いができるのでは…という思惑があったため、ネクストの工事日の前日20時過ぎに、
私からIPカスタマーサポートに問い合わせをした。
その時の返事が「品変工事完了直後なら申し込み可能」との内容であった。
ところが、担当に問い合わせると「端末入力できるまでに日数を要する」とのことだったので、
IPカスタマーサポートが間違った説明をしている件について謝罪を求め、これについては解決している。
なお、最高責任者との電話の中で、初めて工事費の話が出てきた件についても、
私の怒りを増幅させる結果となったことを付け加えておく。
(担当からは一言も聞いていない。すべてメールで知らせようと思っていた、とのこと。)
上記について、私が何か間違っているのであればご指摘願いたい。