10/09/20 20:28:00 6DaltXSm
>>522 次行ける環境だったから月末にフレッツ光に移行するけど、
だからって何で煽る必要があんの?J-COMの社員?
切断で腹立ててるからちょっと熱くなっちゃうけどw
同じ目に遭ってないなら君には関係の無い事だし、そもそも君にそんな風に言われる筋合いは無い
被害者じゃないor被害を受けてない人間は煽る必要もないだろ
あと変更がめんどくさいと感じるのはちゃんと接続出来てる証拠
切断されてたらそれどころじゃない
で、今日も訪問してもらったけどどうやら棟内問題だとさ
うちは1年前くらいにフレッツ光通ってたみたいで全体がCATVじゃないんだけど
この症状はその外にある大元の機械の問題だから
そこを通って繋がってる人全体に影響が出るみたいだ
この問題はJ-COM側が腰を上げないとどうしようもないみたいなんで、
マンションとかでCATVしか手段の無い人は苦情繰り返して対応してもらうしかないっぽい(・ω・`
今回の工事の人は凄く丁寧で良い人だったよ、若干の腹割り話もできたしw
まぁこれも当たり外れあるみたいだけどね・・・
>>518の健闘を祈る(・ω・`)