11/07/09 21:36:19.96 6/I1pjYK0
質問させていただきます。
インターネット接続についてですが、接続時に「エラー629」が表示され、
接続できなくなってしまいました。
経緯としては、NTTより未払い料金の通知を見逃して別のエラー(詳細失念)で繋がらなくなり、
支払いをした後から上記のエラーが表示されるようになりました。
PC、モデムの再起動、ネットワーク接続の再作成など実施しましたが、改善しませんでした。
環境としては、OSはWin7、フレッツ光ネクスト マンションタイプで、プロバイダはOCNです。
仮にNTTかOCNの料金に未払いがある場合、上記のエラーで接続できなくなる事はありますでしょうか?
その他の要因であった場合、どのような対処をすればよいでしょうか?
お手数ですが、教えていただければ幸いです。