11/12/09 14:01:52.34 ux1pqk0i0
魔法職の攻撃属性固定が仕様だったらバンプ技構成ちょっと変わるな
①マジックタイプ
通常:収縮 特殊:螺旋、殺生 必殺:鉄釘
構成例:収縮 螺旋、怨恨、恐怖、殺生 鉄釘etc
メリット:怨恨がマジック+スピリット、恐怖がマジック+シャドウの2属攻撃、安定の収縮 クエ、タワー向け?
デメリット:対人でレジられやすい、単体威力がいまいち、螺旋弱いけど先頭固定
②スピリットタイプ
通常:魔性 特殊:怨恨、残滓、分身etc 必殺:感応
構成例:魔性 怨恨、(硬直or修羅or恐怖)、残滓、殺生 鉄釘、感応etc
メリット:単体にちょっと強い、それなりに安定の魔性、感応③が一番生かせる属性、
レジられにくい、怨恨を1,2,3番目好きなとこに移動可能
デメリット:怨恨が1属性
③シャドウタイプ
通常:災禍 特殊:硬直、修羅、恐怖 必殺:鬼畜、渇望、死兆、餓鬼
構成例:災禍 (3つ+怨恨+殺生をお好きに)
メリット:単体高威力特殊技、スタン、パラライズが2種
デメリット:通常カス、恐怖1属性
俺は螺旋が嫌いだから②だな
これが仕様ならアーキを超えれる!