お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト328:iPhone774G 11/10/28 21:45:38.09 8DCDr4qk0 >>327 まあ、ページ次第ってとこもあるけどWebなんて1M弱でれば困らないし、レイテンシとかじゃかいの? 329:iPhone774G 11/10/28 21:58:29.78 akDG17mP0 auが早い? 単にiOS5になって早くなったんでないの? iOS4からiOS5になっただけでSafari爆速になったぞ iOS4までは無駄にメモリ確保して画面表示が遅れていた 330:iPhone774G 11/10/28 23:45:23.63 JimTpGlL0 auはレイテンシが短いから体感的には速い。実質の通信速度はほぼ互角。 331:iPhone774G 11/10/29 17:26:14.39 8g8dMQ6A0 現状で互角とかCDNとEV-DO Advancedで禿終わるな 332:iPhone774G 11/10/29 21:02:47.20 c5i9fMbEP >>331 本当に差がつくのはLTE。softbankが900MHzをとったとしてもね。 次のiPhone5は(FDD)LTEもTD-LTEもサポートするだろう。 softbank4Gと呼んでるのはTD-LTEだけど、周波数に注意。 WiMAXと同じ2.5GHz。WiMAXは速いけど、室内までの浸透性は低い。 基地局にたいしてビルの影とかでもダメになること多数。 このWiMAXと同じ周波数(2.5GHz)、同じTDD、圧倒的に少ない(23分の1) の基地局のソフトバンク4Gに対し、docomoはFOMAを800MHzと1.7GHzに 移した上で2GHz(と1.5GHz)で全面的にXiを、 auは800MHz(と1.5GHzで)LTEを。 さらに両社は(割り当てられれば)2社枠ある700MHzでLTEを開始。 音声はcdma2000で、データはLTEで行えば、cdmaでデータと通信が 同時にできない問題も解決。 http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/251/Default.aspx http://businessnetwork.jp/Detail/tabid/65/artid/347/Default.aspx 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch