お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch98:iPhone774G 11/09/29 18:31:14.43 RNnvQsUV0>>11 サポートに問題アリなのはアップルが「世界的に有名な製造メーカーにも関わらず最大限責任被らない形でしか動かないのが主な原因」だから,むしろそんな孤立無援状態の中では頑張ってる方なんじゃねと? ~てな訳で『現行最もサポートが糞なキャリア』auでiPhone発売した場合、最も「警戒」すべきは電波方式ではない件。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch