お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch98:iPhone774G
11/09/29 18:31:14.43 RNnvQsUV0
>>11
サポートに問題アリなのはアップルが「世界的に有名な製造メーカーにも関わらず最大限責任被らない形でしか動かないのが主な原因」だから,むしろそんな孤立無援状態の中では頑張ってる方なんじゃねと?
~てな訳で『現行最もサポートが糞なキャリア』auでiPhone発売した場合、最も「警戒」すべきは電波方式ではない件。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch