お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch95:iPhone774G
11/09/29 17:30:56.03 /bKWQU9B0
>>1
電話しながらネットなんてしない。

大部分のは長電話しないよ。せいぜい数分。
デザリングが何だか知らないけど、Iphoneでパソコンになんてつながるの?
パソコンでなんて通信しないよ。だから切れるとか関係無い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch