お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch89:1
11/09/29 12:08:49.14 i4GJm70a0
>>66
亀ですまん。

>ドコモ好き
というかどこ派でもないかな。
同時に音声通話とネット通信ができてネットワーク品質が良ければ俺は満足。
禿でもネットワークの品質が良ければ俺は別にかまわないんだ。
まぁ、品質が悪いから結果的にdocomoになるわけだけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch