お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch89:1 11/09/29 12:08:49.14 i4GJm70a0>>66 亀ですまん。 >ドコモ好き というかどこ派でもないかな。 同時に音声通話とネット通信ができてネットワーク品質が良ければ俺は満足。 禿でもネットワークの品質が良ければ俺は別にかまわないんだ。 まぁ、品質が悪いから結果的にdocomoになるわけだけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch