お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch83:iPhone774G
11/09/29 07:01:27.87 ZewkkyA90
>>82
そう、だからauから年内にiPhoneが発売されても、来年まで携帯メールが使えないかもね。MMSじゃなくてi.ezweb.jp みたいなインターネットメールを携帯メール扱いにしてくれるといいんだが、既存のauユーザーはアドレス移行できなくてこまるかもね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch