お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch83:iPhone774G 11/09/29 07:01:27.87 ZewkkyA90>>82 そう、だからauから年内にiPhoneが発売されても、来年まで携帯メールが使えないかもね。MMSじゃなくてi.ezweb.jp みたいなインターネットメールを携帯メール扱いにしてくれるといいんだが、既存のauユーザーはアドレス移行できなくてこまるかもね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch