お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch8:iPhone774G 11/09/28 15:30:02.02 A89QaR+e0音声とデータ通信が同時に出来ないのはCDMAの特性だけど そもそも俺3GS使ってるけど同時に使う事なんて全くと言っていいほど無い。 ま、元々auから禿行った口だからそれに慣れてる面もあるけど、オンタイムで 忙しい時に通話は仕方ないけどデータ通信とかしねーし。自宅で使えればauガラ 解約して1台になれるし一石二鳥だな。自宅にいる時はPCあるんだし。 >>6 電波の質に関して禿とauじゃ勝負にならないよ。禿がかわいそう。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch