お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch8:iPhone774G
11/09/28 15:30:02.02 A89QaR+e0
音声とデータ通信が同時に出来ないのはCDMAの特性だけど
そもそも俺3GS使ってるけど同時に使う事なんて全くと言っていいほど無い。
ま、元々auから禿行った口だからそれに慣れてる面もあるけど、オンタイムで
忙しい時に通話は仕方ないけどデータ通信とかしねーし。自宅で使えればauガラ
解約して1台になれるし一石二鳥だな。自宅にいる時はPCあるんだし。

>>6
電波の質に関して禿とauじゃ勝負にならないよ。禿がかわいそう。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch