お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch74:iPhone774G
11/09/28 21:46:48.59 qF4u6qu30
「iPhone発売?」で揺れるauの秋・冬商戦戦略

ひとまず現時点で言えることは、本当にKDDIからiPhoneが登場されるかどうかは、何らかの発表があり、真実が判明するまで分からないということである。
“auのiPhone”を期待している人にとっては、当分眠れない日々が続くことになるかもしれない。

URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
URLリンク(megalodon.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch