お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch61:iPhone774G 11/09/28 18:54:53.55 v2vAwMX30>>58 アンチauじゃないけど、その内容は全く的外れ。au回線をわかってなさ過ぎ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch