お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch6:iPhone774G
11/09/28 15:25:13.93 Fja7fnJo0
CDMA2000のVerisonのW-CDMAのAT&T
問題になってるのは形式より電波の質かな?
日本でAUとsoftbankの電波の質を比べるとどうなるかな?

iPhone 4のAT&T版とVerizon版、顧客満足度が高いのは?―ChangeWave調べ
URLリンク(www.itmedia.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch