お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch6:iPhone774G 11/09/28 15:25:13.93 Fja7fnJo0CDMA2000のVerisonのW-CDMAのAT&T 問題になってるのは形式より電波の質かな? 日本でAUとsoftbankの電波の質を比べるとどうなるかな? iPhone 4のAT&T版とVerizon版、顧客満足度が高いのは?―ChangeWave調べ URLリンク(www.itmedia.co.jp) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch