お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch57:iPhone774G
11/09/28 17:50:11.26 A89QaR+e0
>>47
大丈夫だよ。wi-fi機能onにしとけば勝手にwi-fi探知してあとはGOだから。
俺の生活環境下では駅から自宅マンションまで結構wi-fi拾うから使ってたけど
IS03は電池が弱すぎた。後は満足だったんだけど結局3GS残したけど電波が…だし。
auのCDMAに慣れてるから俺的には問題ないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch