お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch57:iPhone774G 11/09/28 17:50:11.26 A89QaR+e0>>47 大丈夫だよ。wi-fi機能onにしとけば勝手にwi-fi探知してあとはGOだから。 俺の生活環境下では駅から自宅マンションまで結構wi-fi拾うから使ってたけど IS03は電池が弱すぎた。後は満足だったんだけど結局3GS残したけど電波が…だし。 auのCDMAに慣れてるから俺的には問題ないな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch