お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch49:iPhone774G 11/09/28 17:03:33.28 vHH9UB250>>1 出た(笑)ソフトバンク信者の常套句ww そんな変態的な扱い方をを常にやってるのに電波の事はスルー(笑) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch