11/09/28 16:53:12.86 Eu/mHbBiP
>>46
いわゆるezweb.ne.jpのキャリアメールはすぐつかえると思うよ。
対応が遅れそうなのはMMS/SMSの話。
SMSはキャリア間GWを設置してキャリアをまたいで使えるようになったけど、
料金かかるので、あまりはやってないね。
あとappleはMMS/SMSと似たインターフェースでiMassageに移行
しようとしてるから、auはCメールのMMS/SMS対応を待たずに発売すると思うよ。
URLリンク(japanese.engadget.com)
iOSデバイス間ではネットワークに繋がってればIM(iMassage)も
ビデオ通話(FaceTime)もキャリア非依存でできるようにするつもりなんだろう。