お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch48:iPhone774G
11/09/28 16:53:12.86 Eu/mHbBiP
>>46
いわゆるezweb.ne.jpのキャリアメールはすぐつかえると思うよ。
対応が遅れそうなのはMMS/SMSの話。
SMSはキャリア間GWを設置してキャリアをまたいで使えるようになったけど、
料金かかるので、あまりはやってないね。
あとappleはMMS/SMSと似たインターフェースでiMassageに移行
しようとしてるから、auはCメールのMMS/SMS対応を待たずに発売すると思うよ。
URLリンク(japanese.engadget.com)
iOSデバイス間ではネットワークに繋がってればIM(iMassage)も
ビデオ通話(FaceTime)もキャリア非依存でできるようにするつもりなんだろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch