お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch45:iPhone774G
11/09/28 16:41:35.83 Eu/mHbBiP
>>41
docomoは交渉下手だからなぁ
想像に過ぎないが、どこの国でもapple sotreで
普通にunlock iPhoneが売られる時代にすぐなるんじゃないかな、
で各社は料金プランで競う
Mac(PC)買って、プロバイダは自由に選べるってのと同じ

いつの時点か忘れたが、SIM無くして販売もapple、回線も全部appleで
一元的にキャリアを管理するっていう計画があったはず。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch