お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch45:iPhone774G 11/09/28 16:41:35.83 Eu/mHbBiP>>41 docomoは交渉下手だからなぁ 想像に過ぎないが、どこの国でもapple sotreで 普通にunlock iPhoneが売られる時代にすぐなるんじゃないかな、 で各社は料金プランで競う Mac(PC)買って、プロバイダは自由に選べるってのと同じ いつの時点か忘れたが、SIM無くして販売もapple、回線も全部appleで 一元的にキャリアを管理するっていう計画があったはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch