11/09/28 16:22:28.82 pIc85zKc0
>>40
あぁ、俺が言ったdocomo iPhoneはSIMロックフリー+docomo SIMの組み合わせじゃなくて、公式にdocomoがiPhoneを発売するっていう選択肢があればいいなということ。
普通の人がSIMフリーiPhoneを手に入れてdocomoショップに持ち込んでSIMのみ契約して使うのには敷居が高いしね。値段も張るし。
ちなみに禿信者ネガキャン乙って言ってる人いるけど、俺は今海外に住んでいて日本のキャリアとはどことも契約していないからね。
一時帰国中につかってる借り物の禿iPhoneがあまりにもクソだから、本帰国したらauにしようかと迷ってるんだけど、同時通信のボトルネックがあるから迷ってるだけ。