11/09/28 16:11:48.57 Eu/mHbBiP
>>35
社長がテザリングができるパケット料金を引き下げるって言ってるから
(テザリングできるから今は高い)iPhoneをドコモ回線で使う料金も下がるでしょ
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
「テザリング料金は少し見直そうと思っています。」
そうでなくても噂通りiPhoneの公式ワイヤレスキャリア以外でテザリング
非対応ならスマートフォン定額でパケット使い放題になるね
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)