お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch40:iPhone774G
11/09/28 16:11:48.57 Eu/mHbBiP
>>35
社長がテザリングができるパケット料金を引き下げるって言ってるから
(テザリングできるから今は高い)iPhoneをドコモ回線で使う料金も下がるでしょ
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
「テザリング料金は少し見直そうと思っています。」

そうでなくても噂通りiPhoneの公式ワイヤレスキャリア以外でテザリング
非対応ならスマートフォン定額でパケット使い放題になるね
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch