お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch35:1 11/09/28 16:04:30.19 pIc85zKc0>>32 一番スマートな選択肢であるdocomo iPhoneがまだ出ていないけどねw そういや、SoftBankが900MHz帯のプラチナバンドをもらったら将来的に通信品質も良くなるのかな?iPhoneも900MHz帯に対応してるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch