お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch35:1
11/09/28 16:04:30.19 pIc85zKc0
>>32
一番スマートな選択肢であるdocomo iPhoneがまだ出ていないけどねw

そういや、SoftBankが900MHz帯のプラチナバンドをもらったら将来的に通信品質も良くなるのかな?iPhoneも900MHz帯に対応してるし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch