お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch345:iPhone774G 11/10/31 21:09:53.52 onf+rdrm0>>344 どうしても必要ならSoftBank買えばいいだけ 俺は必要ないからau買うよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch