お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch341:iPhone774G
11/10/31 18:52:24.40 27PGhhM/0
>>340
SIMフリーdocomoから脱茸してauの4Sにしたけど、何ら問題なく寧ろ快適かつ格安。強いて言えばテザリングがまだ開放されてないことぐらい。

FaceTimeも使わないし通信/通話同時使用はdocomoの時でもやってなかったんで無問題。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch