お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch317:iPhone774G 11/10/16 03:31:33.59 d/3dJHuWP>>315 ちょっと上を見ておこう >>297-298 > AUの広いエリアで旧800非対応機がつかえないエリアはもうこれだけです > URLリンク(www.au.kddi.com) > しかも順次相当対応していき、旧800MHz停波までには対策完了となる予定。 上記URLの場所にいかない限り問題無し。さすがにドコモはカバーしてるけど 上記の場所、他社はカバーしててもほとんどスポット的だよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch