お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch317:iPhone774G
11/10/16 03:31:33.59 d/3dJHuWP
>>315

ちょっと上を見ておこう
>>297-298

> AUの広いエリアで旧800非対応機がつかえないエリアはもうこれだけです
> URLリンク(www.au.kddi.com)
> しかも順次相当対応していき、旧800MHz停波までには対策完了となる予定。

上記URLの場所にいかない限り問題無し。さすがにドコモはカバーしてるけど
上記の場所、他社はカバーしててもほとんどスポット的だよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch