お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch31:iPhone774G 11/09/28 15:57:33.15 Eu/mHbBiP>>29 ごめん訂正 今のiPhoneのパケット定額ではテザリングはできないし、 2段階制でも(上限-下限)>=データのみプラン (2480~ただしemobile+SB1.5G) (以下略) エリアの問題があるので、個人的にはBF-01Bをdocomoのデータ定額で使ってる (JBして、とかはなしでね) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch