お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch31:iPhone774G
11/09/28 15:57:33.15 Eu/mHbBiP
>>29
ごめん訂正

今のiPhoneのパケット定額ではテザリングはできないし、
2段階制でも(上限-下限)>=データのみプラン (2480~ただしemobile+SB1.5G)
(以下略)
エリアの問題があるので、個人的にはBF-01Bをdocomoのデータ定額で使ってる
(JBして、とかはなしでね)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch