お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch305:iPhone774G
11/10/12 19:43:40.49 bjd+T/zSP
>>301
ほんとに見られたらウソだとわかることをどうして書くかな。
逆効果だとわからない?
一応今はソフトバンクもエリアマップで見れるんだぞ。

たとえば八甲田山中からして、酢ヶ湯温泉がスポット的にエリアな以外
まわりは全部エリア外。対してAUは今は(旧)800MHzで相当カバー、
しかも(旧)800MHz停波の2012年7月には新800MHzでサービス開始予定。
ではソフトバンクがスポットを面に拡大できるのはいつなのかな?

お互いきちんとサービス面で競争するのは、ユーザとしておおいに結構だが
嘘偽りはごめんだ。ここはデマが幅をきかせるtwitterではないよ



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch