お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch301:iPhone774G
11/10/12 16:19:09.85 dzexMVKi0
au 圏外
iPhone 4S ISW12HT ISW11HT ISW11M DATA8にてご利用できないエリア
URLリンク(www.au.kddi.com)

はい、au終了w


auで圏外のところはソフトバンクではつながる!iPhoneも使える!
URLリンク(mb.softbank.jp)

さぁ、ソフトバンクへ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch