お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch301:iPhone774G 11/10/12 16:19:09.85 dzexMVKi0au 圏外 iPhone 4S ISW12HT ISW11HT ISW11M DATA8にてご利用できないエリア URLリンク(www.au.kddi.com) はい、au終了w auで圏外のところはソフトバンクではつながる!iPhoneも使える! URLリンク(mb.softbank.jp) さぁ、ソフトバンクへ! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch