お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch300:iPhone774G
11/10/12 13:31:48.03 bjd+T/zSP
通信速度実測第三者データ
iPhone4Sは5MH幅新800MHz(BC0SC2)+ 15MHz幅2100MHz(BC6)両対応
MC-Rev.A (=WIN HIGH SPEED)非対応 規格上 下り3.1Mbps上限

スマートフォンの3G通信速度、auがドコモ抑えトップ(以下略) (MMD研究所)
URLリンク(mt.business.nifty.com)
■IS11SHはRC-Rev.A(WIN-High Speed)対応機じゃないか
  ↓
iPhoneは大阪で遅い!? スマートフォン5機種の通信速度を徹底比較!
URLリンク(trendy.nikkeibp.co.jp)
(東京のデータもあり)
■IS03 は旧800MH(BC3)対応のトライバンド機じゃないか
  ↓
2011年6月4日 東日本スマートフォン電波状況実測調査の概要(ICT総研)
URLリンク(www.ictr.co.jp)
htc EVO ISW11HT(3Gモード)は、規格的にはiPhone4Sと同じ

■新800MHzは5MHz帯域幅じゃないか
  ↓
ソフトバンクが割り当てを希望している900MHzはRFID,MCAの移動と、
2015年が目処のパーソナル無線の廃止が必要だから
2012年ないし2013年に割り当てることのできる最初の帯域は5MHzx2
2015年ごろにさらに10MHzx2 
名乗りをあげている4社のうち2社に割り当てられるので1社あたり5MHz
URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch