お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch30:1
11/09/28 15:56:48.05 pIc85zKc0
>>22
俺みたいな人ならau iPhone + Wi-Fiルーターなんだろうが、
俺って普段持ち歩くものはすべてポケットに突っ込んで手ぶらなんだよ。
だからポケットWi-Fiは結構邪魔だったりする。
あとせっかくスマートフォンなのにデバイス一台で完結しないのはなんかアホらしくね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch