お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch30:1 11/09/28 15:56:48.05 pIc85zKc0>>22 俺みたいな人ならau iPhone + Wi-Fiルーターなんだろうが、 俺って普段持ち歩くものはすべてポケットに突っ込んで手ぶらなんだよ。 だからポケットWi-Fiは結構邪魔だったりする。 あとせっかくスマートフォンなのにデバイス一台で完結しないのはなんかアホらしくね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch