お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch3:iPhone774G 11/09/28 15:21:45.84 A89QaR+e0>>1 全然OK。 自宅で電波が入らない俺からすれば通信規格よりまず電波。 電波が入らないと通信機器として終わってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch