お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch299:iPhone774G
11/10/12 03:35:24.10 bjd+T/zSP
AUは2012年12月から,LTEを再編後に割り当てられる800MHz帯と、
1.5GHz(こちらはサブ)でサービスインする予定です。
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
URLリンク(businessnetwork.jp)

免許も相当取得済みで基地局無線装置のメーカーからの出荷も始まりました
URLリンク(www.zaikei.co.jp)

各社を比較する際は基地局の数だけではなく周波数の特性、
基地局の出力、帯域幅などの違いも重要です。
基地局の情報は総務省電波利用ホームページ
URLリンク(www.tele.soumu.go.jp)
で公表されています

参考 免許数
URLリンク(www6.atwiki.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch