お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch298:iPhone774G
11/10/12 01:18:06.32 bjd+T/zSP
>>297続き
多数のiPhone4Sユーザの流入や、android端末の増加により
予測されるトラヒック増に関しては、分散化をしていく
WiMAX搭載スマホなどは積極的にWiAMX側にトラヒックを流すようになっている。
これはソフトバンクのガラスマに1.5GHzが搭載されている理由と同様
Wi2を子会社化したりlivedoor wirelessの運営を引き継いだのもこの一環。

>各社は無線LANエリアを10万規模に拡充、定額制見直しに踏み込む?
>URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch