お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch296:iPhone774G
11/10/12 01:12:54.31 bjd+T/zSP
制限まとめ

1日あたりのパケット使用量で考えると、auはsoftbankより3倍緩い条件。
また制限をうけてもauは最短1日で解除(ソフトバンクは最短1ヶ月)
ただし、制限をうけるのは混雑時のみ

<各キャリア規制条件&規制内容まとめ ver1.1.4>
■docomo:3日間で384MB(300万パケット)   1日当たり128MB  .当日の速度規制、翌日解除(*1)
■au:3日間で384MB(300万パケット) 1日当たり128MB 直近の3日間が300万パケットを下回るまで、最短1日
   (スマートフォン)(*2) ただしiPhoneは「データ無制限」文字もあり不明(*5)
■SBM:1ヶ月間で1.28GB(1000万パケット) 1日当たり41.3MB  翌々月の1ヶ月間、1日中の速度規制(*3)
   (フルブラウザ、パケット定額フル。iPhoneでのすべての通信を含む)
■emobile:24時間で384MB(300万パケット).  1日当たり384MB  当日21時?翌日2時の速度規制 (*4)
※全キャリア混雑時のみ規制

(1)ドコモ
ご利用上の注意事項
URLリンク(www.nttdocomo.co.jp)
(2)AU
インターネット接続サービスにおけるデータ通信速度制御のauスマートフォンへの適用開始について
URLリンク(www.kddi.com)
(3)ソフトバンク
通信品質確保対策の導入について
URLリンク(mb.softbank.jp)
(4)イー・モバイル
『EMOBILE通信サービス』における通信品質確保を目的とした対策の運用基準改定について
URLリンク(www.emobile.jp)
(5)au初となるiPhoneを10月14日より発売〈別紙〉
URLリンク(www.kddi.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch