お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch29:iPhone774G
11/09/28 15:52:06.68 Eu/mHbBiP
>>27
今のパケット定額2段階制ってテザリングはできないし、
(上限-下限)>=データのみプラン (2880~ ただしemobile)だから
多少かさばってもWiFiルータを組み合わせて使っちゃう。
PCからでも使えるしね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch