お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch27:iPhone774G
11/09/28 15:47:21.02 A89QaR+e0
>>26
そう。IS03使ってた時がそうだった。
3GS使ってて音声とデータを同時で使わない俺にはあんま関係無いけど
使う人には問題だよね。
でもau版アイホンは間違いなくCDMA2000なんだからandroidとその辺は変わらない
と思う。てゆーか無理。
wi-fi通信なら通話中でもデータ通信使えるけどまだまだwi-fiスポット少ないしね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch