お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch27:iPhone774G 11/09/28 15:47:21.02 A89QaR+e0>>26 そう。IS03使ってた時がそうだった。 3GS使ってて音声とデータを同時で使わない俺にはあんま関係無いけど 使う人には問題だよね。 でもau版アイホンは間違いなくCDMA2000なんだからandroidとその辺は変わらない と思う。てゆーか無理。 wi-fi通信なら通話中でもデータ通信使えるけどまだまだwi-fiスポット少ないしね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch