お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch265:iPhone774G
11/10/09 14:55:27.69 8EstEkQBP
当然、多数のiPhone4Sユーザの流入や、android端末の増加により
予測されるトラヒック増に関しては、分散化をしていく

softbank WiFi spotと同様にau-wifi spotなど公衆無線LANも併用。
Wi2を子会社化したりlivedoor wirelessの運営を引き継いだのもこの一環。
ドコモも含め携帯各社は各社10万WiFiスポット体制を敷く。

トラヒックの分散化。WiMAX搭載スマホなどは積極的にWiAMX側に
トラヒックを流すようになっている。これはソフトバンクの1.5GHz搭載機も同様
 URLリンク(itpro.nikkeibp.co.jp)
 各社は無線LANエリアを10万規模に拡充、定額制見直しに踏み込む?
またWiMAX搭載スマホなどは積極的にWiAMX側にトラヒックを流すように
なっている。これはソフトバンクの1.5GHz搭載機も同様


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch