11/10/09 14:51:23.40 8EstEkQBP
>>262 (他からコピペして多少修正)
旧800(BC3)は2012年7月22日に停波することが決まっており、既に順次
新800MHz(BC0 SC2)に置き換えられています。
AUの広いエリアで旧800非対応機がつかえないエリアはもうこれだけです
URLリンク(www.au.kddi.com)
しか順次相当対応していき、旧800MHz停波までには対策完了となる予定。
新800MHz(BC0 SC2)のほかに都心など輻輳が考えられるところは
帯域の広い2100MHz(BC6)でもマルチカバー。さらに規格の違いによる
基地局の回線収容数の差や、DO advanced(のサブセット smart network)
の技術などW-CDMAと異なる技術を使って改善
旧800MHzもMC-Rev.Aも利用できないEVO(ISW11HT)で、3Gの通信状況は
問題になっていない、それどころか3Gの実測で2Mbps以上の測定結果も多い