11/10/09 14:41:40.57 8EstEkQBP
【庭】auのiPhone VS SoftBankのiPhone part3【禿】
スレリンク(iPhone板)n993
>URLリンク(beebee2see.appspot.com)
>あんまり調子良く無いけどこれ位は出たぜ?ww.
次スレがたたないのでここで
ping RTTが82ms ???近くに光回線につながったホームアンテナFTがあって
それに接続してるのでは(それなら納得)HSPAでも3G回線では100msを
切るのは見たことがない。HSPA+でもそこまでの数値はなかなか。
数百メートル動いて同じ速度で計測できるかな
測定サイトで3Gになっていても、ホームアンテナ経由かどうか注意しないと
いけない時代ですね、あれだけばらまくと。
ホームアンテナFT経由での測定例
URLリンク(edgenight.blog86.fc2.com)