お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch263:iPhone774G
11/10/09 14:41:40.57 8EstEkQBP
【庭】auのiPhone VS SoftBankのiPhone part3【禿】
スレリンク(iPhone板)n993
>URLリンク(beebee2see.appspot.com)
>あんまり調子良く無いけどこれ位は出たぜ?ww.

次スレがたたないのでここで

ping RTTが82ms ???近くに光回線につながったホームアンテナFTがあって
それに接続してるのでは(それなら納得)HSPAでも3G回線では100msを
切るのは見たことがない。HSPA+でもそこまでの数値はなかなか。
数百メートル動いて同じ速度で計測できるかな
測定サイトで3Gになっていても、ホームアンテナ経由かどうか注意しないと
いけない時代ですね、あれだけばらまくと。

ホームアンテナFT経由での測定例
URLリンク(edgenight.blog86.fc2.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch