お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch261:iPhone774G
11/10/09 14:39:55.90 43fqQoSg0
>>259
本当だけど2012年中に整備が完了する筈
あとソフトバンクの理論上の最高値なんて出ないから
それは他の干渉を受けずに電波環境が最高の場所ならこの数字行きますって言う数字だから
auの方が安定して繋がるから俺はその方が良いと思う
wifiスポットを増やす事で通信速度と切断の問題にも対応していく動きがあるしね
調べて自分にどちらが良いのか決めれば良いのであって待つ必要はない



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch