お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONEお前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch261:iPhone774G 11/10/09 14:39:55.90 43fqQoSg0>>259 本当だけど2012年中に整備が完了する筈 あとソフトバンクの理論上の最高値なんて出ないから それは他の干渉を受けずに電波環境が最高の場所ならこの数字行きますって言う数字だから auの方が安定して繋がるから俺はその方が良いと思う wifiスポットを増やす事で通信速度と切断の問題にも対応していく動きがあるしね 調べて自分にどちらが良いのか決めれば良いのであって待つ必要はない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch