お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch25:iPhone774G
11/09/28 15:41:34.87 A89QaR+e0
>>14
通話中のメールは通話終了後速攻で受信する。
(センター問い合わせとか要らない)
ブラウザ使用中の着信やメールは、ブラウザ中断(ストップ)で
着信やメールが優先。
(ダウンロードとかは初めからっていうよりもそこから新たに回復って感じ)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch