お前らauでiPhone!って騒いでるけどさat IPHONE
お前らauでiPhone!って騒いでるけどさ - 暇つぶし2ch243:iPhone774G
11/10/09 01:36:20.95 izYhI48y0
>>242
訂正 (誤) 行ってる (正) 言ってる

これだけじゃなんなんで。EV-DO Rev.Aの3.1Mbpsが遅いんだよね、
じゃあ、ソフトバンクの1000万パケットの制限って
その遅いRev.Aの実測 2Mbps(これぐらい出る)でいったい
約何分通信できるでのしょうか。(上りのパケットは無視していいよ)

通信量の制限してたら、ある程度以上の速い通信速度なんて意味ある?
しかも規格だけで実際にはそんなに出ない。今だってiPhone4は
7.2Mbpsに対応してるんだぞ?光に接続されてるホームアンテナFT以外で
2Mbps以外出たこと少なくとも俺はない。それどころか多くは1Mbps以下だよ。
まあAUも300万パケット/3日で規制発動するようにしたみたいだけど
さすがにまるまる1ヶ月規制が続くなんてことはないようだけどね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch